07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-06 (Wed)
お久々です!!
夏コミ参加します!2日目東方スペース、東チ07a「お砂糖童話」です。

今回はグッヅをメインにクリアキーホルダー、くまさん団扇、ビニールバック、本などを作ってます!
詳細は近日公開します(>▽<)!ヨロシクネ!
* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-01 (Sat)
幼猫跋扈2に参加しますヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ
新刊は「すごーくちぇんちゃんかわいそう」内容はお風呂な橙ちゃんがかわいそうな話と
お燐と橙のほのぼのバトルな話でお送りします<多分w



本文はまだ終わってませんので遅刻したらゴメンね( ◕ ㉨ < )」テヘぺろ!
サークル落下速度2.5のぴら先生とお隣です(♥´▽`♥)ヨロチク!
ぴら先生の橙本は超買いですね!表紙はこんな可愛い橙ちゃん←ブクマしようぜ!

既刊が何かあれば持って行きます~。紙袋見つかったら持って行きます~。(5個くらい)
購入者のみ数冊スケブお受けします。色紙は苦手なのでご遠慮ください。
現地でお会いしましょう!
Theme : 東方Project * Genre : ゲーム * Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)


今回も無事新刊、グッヅが出来ました!本文見本まだ作ってないですが結構頑張れたかと!

●グッズセットの中身はその場でご確認ください。交換返品返金はお受けできません。
●スケッチブックはオジャール・さとう共にお受けできません。
●購入制限はありません。グッヅセットは会場頒布限定です、書店委託はしません。
●例大祭新刊「進撃の古明地さん」をメロンブックスさんから返本してもらいました。
一応メロンブックスさんに委託中ですが残部少々なので欲しい方はお早めにどうぞ。
●「お砂糖童話」以外に委託お願いする予定。見かけたらヨロシクどうぞ。
●暑いと思いますので水分をとって会場にお越しくださいね!

では当日沢山の方とお会いできるの楽しみにしています
* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-15 (Sat)


ち07:お砂糖童話 頒布物一覧(*^o^*)

◎新刊『ちぇんちゃんかわいそう!』コピ本…200円
※おじゃ~るが贈る可愛い漫画中心☆

◎新グッズ『フルカラーマグカップ』ちぇん&お燐…1000円

◎夏コミ団扇セット…1000円
•コミケ新刊『マイベストパートナー』
•地霊殿フルカラーうちわ
•ランダム缶バッジ1個
•両面カラーポストCard2種類
※セット購入の方で、希望者には紙袋プレゼント!

◎お砂糖童話お試しセット(ましましver)…2000円
•ひまわり童話
•ふわふわ砂糖菓子
•にゃんだパーク地霊殿
•sugar village
•ぽっかぽか地霊殿
•うさこめいじ
•素敵絵本
•櫻さとり
※8冊入りで1000円引きになってます(*^o^*)

その他、色々持って行くので見に来て下さいね!
* Category : イラスト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした(〃ω〃) * by 玖月
幼猫跋扈お疲れ様でしたー。
新刊の橙可愛かったです(〃ω〃)・・・地底人(゚д゚)
マグカップは勿体なくて使えないと言うお約束の最大の問題が発生しています。゚+.(*ノェノ)゚+.

個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
幼猫跋扈スペース配置決まりましたねo(^▽^)o
スペース「ち07 お砂糖童話です~」
橙

橙中心な地霊キャラも出てくるよ!?な本も多分出来ますので遊びに来てください
詳細は多分直前に更新します~。夏コミの新刊とかも持っていきます☆彡
* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
