08 << 2017/03 >> 03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
例大祭おつかれさまでした!
当日は沢山の方にお会いできて楽しいイベントでした☆
新刊も女の子の読者さんが嬉しそうに買っていってくれたのでこちらもますます嬉しかったですよ。(多分お母様と買いに来てくれたと思われ)
もちろん男性の方でも読んでくださる方がいればうれしい訳ですが(*ノωノ)
抽選色紙プレゼントも全部お嫁に行きました。1枚最後にオジャさんが当たりを増やすために描いてくれたのは
秘密ですwオジャさんありがとう!


次回は名古屋地霊祭!!超期待のイベントなので楽しみです。スペはまだ決まってないけど
1次申込なので受かってるはず。
もう作るもの決まってるのでこれからガンガン描いてきますよん。前回は色々原稿時期に大変なことが多くてページが薄くなったのでもう少し描けたらいいなぁと。グッヅも作るよ!
名古屋近辺の方は是非お越しくださいませ。(遠方の方も是非旅行がてらw)


例大祭イベントレポ的なのは時間があったら後日UPしますね。<メインPCじゃないのでw


通販開始です(*´ω`)

【メロンブックス】しんげきの古明地さん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001061992

メロンブックスさんの委託通販始まってました!<今回は専売ですよ。
例大祭に来られなかった方よろしくお願いいたします。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-19 (Wed)
もう少しでクリスマスですヽ(´ー`)ノ
コミケも年末も近づいてきました。お砂糖童話もスペースいただけたのでコミケ参加します
地霊島の辺にいますので、暇な方は来てくださいな。
入稿が全部終わったら、頒布物のお知らせします。多分直前^^;

11月の読心裁判スペースに来て下さった方ありがとうございました。
沢山の方に来て頂いて感謝感謝です。グッズセット・新刊ともに完売しました。冬コミでも読心裁判の
本は頒布しません。ご了承くださいませ。並んでくれた方ありがとうでした。

ではでは!原稿ばびゅーん!


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-04 (Wed)
すみません(>▽<)
色々修羅場ってて更新遅くてすみません。

明日(7/5)あたり、名古屋地霊殿オンリーの情報を更新します!

新しいもの作ってますのでお楽しみに!

詳細は更新お待ちくださいませ。

既刊・グッヅなども持っていきまする~
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
オンリーイベントスペースに来てくださった方ありがとうございました~。
新刊原稿は出来たものの会場製本でしかも遅刻してしまったので(;_;)
かなり遅い時間の頒布になってしまってすみませんでした。もう少しのんびり描ける様にペース配分を変えなきゃなとか思うこのごろです^^;w

体調不調が続いてるのでまだ例大祭の原稿に取り掛かれてないのですが、
ちょっとずつ進めて新刊作ろうと思ってますのでよろしくどうぞです☆

何か絵ができたらUPしますよん。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
九州から帰ってきて報告してなかったので日記更新^^
九州は観光じゃないで親族の奉養があったので行ってきました
大変だったけど行くことができてよかったです。

遊びじゃなかったので1泊2日で強行スケジュールでしたが、故人の思い出の品とか
お土産に買ってきたり出来て良かったです^^

てなわけでみみけっと近いんですが、何かは出ます!と思います!<ぁ
今必死に描いてますのでよかったらスペースに遊びに来てください。

みみけっと内プチオンリー「八雲サファリパーク4」
八雲18 に参加します^^


オジャール&さとう共に参加予定です。(多分w)
近くなりましたらイベントの頒布物情報をUPしますのでしばしお待ちくださいませ。
みみけっと初参加なのでドキドキですね。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |