02 << 2012/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
同じ日の名古屋東方オンリーに参加しようと思ったのですが、最近九州とか行ってたので今回は都内のイベントに参加することにしました^^地霊殿オンリーだしね!
一応本が出ます~。先週のみみけっとで新刊出したばかりなので、どれだけの厚さの本が出来るかって感じですが頑張ります☆ってもう数日しかないですがw表紙は春らしい感じのさとりんツインテールの絵にしてみました。
中も春らしい内容になってればいいなぁ(希望)とりあえず頑張ります

東方不敗小町ぷちこまち2 地霊殿「地霊殿温泉物語」お砂糖童話 F-07a でーす。色々持っていくのでよろしくぞうぞ!

●お砂糖童話頒布物情報●
☆新刊☆ 「櫻さとり」地霊殿さとりメインのほんわかイラストと漫画の本
表紙カラー 本文モノクロ・・・中身は現地でご覧ください

☆既刊☆
3月新刊コピー誌☆ 「みみっこ和心読本」橙とお燐のほんわかイラストと漫画の本 200円・・・先週の新刊です。小部数追加して持っていきます。
冬コミ新刊「にゃんだパーク地霊殿」500円
冬コミ新作A3変形紙袋400円・・・新刊コピー本購入の方300円(100円値引きします!w)
ひまわり童話500円
ぽっかぽか地霊殿400円
缶バッチ数種類・・・他
* Category : イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

