12 << 2014/02 >> 03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)


コミケから更新してませんでしたが、コミケに来て下さった皆様ありがとうございました!&
今年もよろしくお願いします
コミケの新刊は完売しました~。
グッヅとおまけ本と新刊のセットも完売ですヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノやったぜ!
紙袋の端数が片手の数くらいありそうなので橙ちゃんオンリーに持っていくかも!<多分

3月2日幼猫跋扈2に参加します~

スペースは橙07「お砂糖童話」です!
サークル落下速度2.5のぴら先生とお隣です(♥´▽`♥)ヨロチク!

新刊はコピー本を作ります!のでよろしくどうぞ
去年の例大祭の既刊を書店さんから返本してもらったのでそれを持っていきます~。
橙ちゃんは出ないけどお燐ちゃんは出てくるよw<お燐ちゃんオンリーも同時開催だよ
という訳で本とかの表紙はUP間に合えばします~間に合えばw
当日は元気だったら急がない方のみ簡単な絵でしたらスケブお受けしますので、
遊びにきてね!<色紙は受けれません。

Theme : 東方Project * Genre : ゲーム * Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |