02 << 2015/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-19 (Thu)
読心裁判スペースまで来てくださった皆様ありがとうございました(^▽^*)↓スケブ絵の1枚
dokusinn031501
開始数分閑散としていたのでどきどきしましたが思ったよりも沢山きて頂いて嬉しかったです。総集編も沢山の方に手にとって頂けて嬉しかったです。数年間描き溜めたかいがありました。

新刊も何とか間に合って頒布できて、沢山差し入れも頂いて感謝感謝です☆おいしく食べさせていただきます(。◕ ∀ ◕。)
お菓子も「さとり」♪こいし(コアラ)のマーチw

20150315.jpg
新刊+缶バッチセットの値段が分かり難かったみたいで、スミマセンでした。
缶バッチはまだ10個ほど在庫があるので京都オンリーに参加できたら持って行こうと思います。(まだ参加できるかは未定)

スケブもさとうが4冊、オジャは3冊受けることができました!頼んでくださった方ありがとうございました。さとうの親指のつめが割れてたのでかなりヘナヘナな絵ですみませんでした^^;

イラストのリクエストしてくださった方がいたのですが、スペースが人が多かった時にお受けしたので、リクエストの絵ではない絵になってしまっている方がいたと思います(>_<)申し訳ありませんでした。

買っていただいた方には極力お受けしたいのですが、売り子しながらなので間違ってしまいました。ごめんなさい(>_<)コミケとか大型イベント以外はスケブお受けしてる時もあると思いますので、買っていただいた中で先着数人ですがお受けしてますので機会がありましたらよろしくどうぞです(*´ω`*)

※体調不良とか弱ってる時とかはお断りすることがあります。&地霊殿キャラ中心で描いてますが、リクエストと間違って描いてしまっても了承いただける方のみでお願いします(^^;)さとりでリクエストされたのにカイジ描いたりはしませんのでご安心くださいw

次回のイベントは例大祭は今回不参加なので、京都の「古明地コンプレックス」か「夏コミ」が受かったら参加すると思います。暫くイベント参加しないので夏コミ受かれば厚めの本を発行したいな!(とここに書いて自分にプレッシャーw)と思ってるので気にって頂いた方はよろしくどうぞです。
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
