05 << 2015/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
幼猫跋扈にご参加の方お疲れ様でした!
サークル「お砂糖童話」に来てくださった方、ありがとうございました。

まずは開場に向かったわけですが・・・皇居前で自転車のイベントがやっていたみたいで
オジャ先生が車の経路調べてた所が急遽進めなくなり、一瞬迷子になりましたw

カーナビに「目的地が表示できません。自力で頑張って下さい。」とは言ってないけどソレっぽい事を
表示され、「あ、遅刻かな(´゚ω゚`)」とか思ったのですが、もう会場前ですぐに到着できました!
新刊がなかったので、遅刻はしなかったしゆっくりのんびり参加できました!<って新刊作れって^^;

開場に入ったらぴら先生の描いたイベントのポスターが!
イベントに来たって感じ。人もちらほら集まってる感じ。
開場に入りサクサク設営(≧∇≦)/
写真-2015-06-28-11-15-49

ほんのり橙ちゃんオンリーなのに橙ちゃん物が少なくて申し訳ねぇ申し訳ねぇヾ(´▽`;)ゝ

一応色紙・マグカップ・総集編の中に橙ちゃんの漫画が一部入っていたり。
機会があったら橙ちゃんメインの本作ってみたいです。

開会してイベントが始まり・・・人がなだれ込んでくる!!(うちのサークル以外にw)
橙ちゃんと椛ちゃん大人気なのですね!すごい人がいっぱいいて何が何だかって感じでした。
しばらく準備しながら混雑を呆然と見つめてましたwお隣のぴら先生・その隣のなとぅーのスペースに
人が殺到してた感じ?w
スタッフさんに平謝りされまくったのですが気にしてませんwスタッフさん行列整備ご苦労様でしたw
小さな会場だから列できると他のサークル埋めちゃうのは仕方ないですね。

周りの行列が落ち着いた頃にちらほらうちのサークルにも見に来てくださる方がちらほら。
驚いたのは総集編を手に取って下さる方が多かったってこと。
オンリーだし荷物重いのであまり在庫を持って行かなかったのですが、持っていった総集編は完売。
ほかの本やグッズもいい感じに手に取っていただき、橙ちゃん・椛ちゃんファンの方にも古明地を
布教出来たのかな?wとか思いました。
スケブも何冊か描かせていただきました(≧∇≦)/ラフモノクロでスミマセンっ!オジャも描いてましたが写真が無いので。
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3

色紙オークションも前回とちょっと方式を変えてみました。オジャ・さとう合わせて3枚無事に色紙の橙ちゃん・椛ちゃん
はお嫁に行きましたヽ(*´∀`)ノ入札してくださった方ありがとうございました!
アナログカラーはまだまだ修行中ですが、又機会があったら出品しますので、気にってくれた方が居たらよろしく
お願いします。

戦利品!
写真-2015-06-30-19-44-58
イベント会場も久々にゆっくり回ることができました!本もちょこっと買ったり出来たので良かったです(≧∇≦)
いろんなサークルさんを見れて楽しかったです。午後から友達もスペースに来てくれてお話できました!
橙ちゃん・椛ちゃん作家さんとももう少し交流できたらって思ってたのですが、コミュニティ能力が低いのであんまり交流は
出来なかったのが残念。同じ東方のジャンルだからいろんな絵かきさんと交流出来たらいいなって思います~。

イベント終了後はアフターは出ないで恒例のお砂糖童話ぼっちオフ!(という名のただ普通にご飯を食べるだけ)・・・
と思ったら来てくれた友達と急遽うち上げオフに行くことにヽ(*´∀`)ノぼっちじゃなかった!キャフー
新宿でハンバーグやさんでオフりました(≧∇≦)ハニーマスタードソースヽ(*´∀`)ノ
写真-2015-06-28-17-15-56

ちょっとしたアクシデント(苦笑;)もあったけど、久々にお話出来て楽しかったです~!やっぱり人と話すと楽しいですね!
作家さんだったので、印刷とか絵とかの話が出来て良かったですよ~。付き合ってくれてありがとう!!
ご参加の方又時間できたらオフ会しましょうね!

ではでは、次回のイベントはコミックマーケット88
「お砂糖童話」は、金曜日 東地区“ツ”ブロック-45a
で参加します!いいスペース頂けたみたいなので頑張らなくては!
頒布物が出来てきましたらまたブログに更新していきますね~ヽ(*´∀`)ノ
今回はちょっと面白い物を作ってみようと思ってるのでお楽しみにw
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
