06 << 2015/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-09 (Sun)
うわ!更新全然してませんでした!w
さてさて、もう今週はコミケです!びっくり!更新が遅くなりましたが色々ありますのでよろしくどうぞ♪
スペースは

「お砂糖童話」は、金曜日 東地区“ツ”ブロック-45a

新刊表紙ですヽ(・∀・)ノオジャ担当
c8803
新刊裏表紙ですヽ(>∀<)ノさとう担当
c8804

本文は夏っぽいさとこいな感じ。時間があったらUPするけど間に合わなかったらゴメンナサイ!w

頒布物の大まかなお知らせ。POPが出来てないので現物の写真など。
白の不織布トートバック(*´∀`*)結構写真と同じくすごく綺麗なピンクのインクで印刷がすごく発色が良くて可愛く出来ましたw
両面印刷ですが、絵柄が恥ずかしい人は文字面もあるので、イベントから現実にお帰りの際はそっち面で使って頂けるとうれしいですw
c88コミケ01
それから変わり種w両面二つ折り団扇ヽ(・∀・)ノ
閉じるとサードアイになるスグレモノ?!イラスト面は表紙の絵と微妙に違いますw

c88コミケ02
って感じの夏セットもありますのでよろしくどうぞです!
ほかの頒布物もイベント前には全部UPします~
マグカップ(写真は橙お燐。他にさとこいのもアルヨ)クリアキーホルダーなどなどあります。

あと、ポイントカードのノベルティ缶バッチがもう届いております。が、写真がまだなので後日UPしますです。
ポイントカードはゆるゆるとやってるので気になる方はこの辺をご覧下さい。(随時更新)
かなりゆるい気まぐれ無料の企画なので、緩く参加できる方のみご参加下さいヽ(・∀・)ノ

ではであ、POPとか準備======(ノ*´∀`*)ノ
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |