09 << 2015/10 >> 12
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-29 (Thu)
秋例大祭ご参加の方お疲れ様でした。スペースに来てくれた方ありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・土下座

ご存知の方も居ると思いますが、イベント午後から参加で1時間半位しか頒布できませんでした(>︿<。)
一身上の都合で、開会から参加することが出来なくて、朝からスペースに来てくれた方が居ましたら本当に
申し訳ないです。そしてありがとうございます!

一応新刊も持っていったのですが、もうイベントも後半だったので、ほとんど頒布することが出来ませんでした。
それでも待っていてくれた方が居たので、不参加も頭によぎってたけど、イベントに参加して良かったです。
次回のイベントは早めに行けるようにしたいなって思ってます。

秋例大祭でほとんど頒布ができなかったので、不完全燃焼気味なので、コミケに受かったらページを増やして
厚い本を頒布したいと思ってます。明日合否なので受かればいいなぁ・・・(*´v`*)
グッズとか本とか頑張ります!
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |