08 << 2017/03 >> 03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
とうとう12月になってしまいました! あっという間に事にも終わりの月になりました。

年末といえばコミケ! お砂糖童話も今年の冬もコミケに参加します

2日目チ45a「お砂糖童話」で参加します^^
場所はこの辺→■

今回すごくいいスペースを頂けたので、嬉しいです。沢山の皆さんに見ていただけたら嬉しいとか思います。
頒布物はグッズと新刊を予定しています。一応グッズは入稿済みで1個は届いてるので現在本の原稿のラストスパート中です。相変わらずの地霊殿・さとり&こいし中心です。今回はにゃんこな古明地な本ですw
新刊・既刊本・缶バッチ・紙袋など色々あると思うのでよろしくどうぞです。
(本の入稿が済んだら頒布物の更新します少々お待ちくださいませ。)



■隣の落下速度2.5のぴらさんと合体参加です☆(別会計・合同誌の予定は無いです。)ぴらさんの本は可愛いさとりんが表紙なので是非こちらもご覧下さい。
pira



■冬コミカラー本にゲスト参加しました^^ さとうゆづ→魔理沙&プチ霊夢&こいしちゃん
オジャール→さとり&こいし かなり沢山の作家さんが執筆してて私も楽しみです。

ご当地
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 麻生タロー☆
初コメです(*´∇`)


いつも可愛いこいしちゃんとさとりんに心打たれて陰ながら応援しています!!(`・ω・)


にゃんこいしは大好物なんでとても楽しみです(*´∇`)


当日頑張って下さい(`・ω・)ノシ

コメありがとうございます~ * by さとうゆづ・オジャール
> 初コメです(*´∇`)
初コメありがとうございます!

> いつも可愛いこいしちゃんとさとりんに心打たれて陰ながら応援しています!!(`・ω・)
応援ありがとうです。これからもどんどんさとこい絵を増産して行きますので見てくれると嬉しいです。

> にゃんこいしは大好物なんでとても楽しみです(*´∇`)
> 当日頑張って下さい(`・ω・)ノシ
コミケ本現在頑張って執筆中です。色々グッズも作ってるのでお時間がありましたらお立ち寄りください。
当日も頑張りますー。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する