08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)

地霊祭のお品書きを作ってみました
新刊も印刷屋さんから間に合いますって連絡も来たので一安心です
一応一覧は↓の通りです。

アンダーグラウンドカーニバル頒布物一覧
新刊
タイトル:「天娘」てんむす フルカラーPP・20ページ
東方地霊殿・スク水メインのほのぼの系ギャグの漫画です~
ゲスト:サークル 落下速度2.5の「ぴら」先生にイラストを描いてもらいました!ありがとうございます

新作グッズ+新刊4点セット
新刊「天娘」+NEWグッズ「携帯クリーナーストラップ1個」+NEWポストカード+紙袋
・新刊と新しく作った携帯ストラップのセットです。
・グッズセットの中身はその場でご確認ください。交換返品返金はお受けできません。
・購入個数制限はありません。
・グッズセットのみ少なめに作ってますので無くなった場合はすみません。
・ストラップは、さとりバージョン→さとうゆづ・こいしバージョン→オジャールが描いています。
・ストラップ色は、さとり→ピンク・こいし→ブルー(空色)です。
・前回例大祭でスマホクリーナーを作ったので今回は携帯用に今回作りました
スマホをお使いの方は、ストラップホール付きのイヤホンジャックなどご用意下さい。
・当日のスケブにつきましては、会場にてお尋ね下さい。
体調によってスケブお受けできないかもしれませんのでご了承ください。
・おつりの無い様小銭のご協力お願いします。
例大祭新刊「DOLL'SHOUSE」も既刊一覧にありませんが持っていきます^^

既刊一覧・・・一部完売のものがあります。

↑使い回しのおしながきなので頒布しない物も含まれます。
・こいしちゃんかんばっちセットは完売しました。
・さとりようちえんは完売しました。
・にゃんだパーク地霊殿は残部少々です。
・遠征なので数冊ずつしか既刊は持って行きません。(重いしw)

こんくらいかな。例大祭のグッズセットは当日完売しました(>▽<)
今回グッズセットのクリーナーと別物になります。紙袋は同じです。同じの持ってる方スミマセンm(__)m
間に合えばポストカードの絵をUPしますです~。

地霊殿クラスタにはたまらないイベントなので私もすごく楽しみです
当日は名古屋観光も楽しみ!ではでは、イベントで皆さんにお会い出来ること楽しみにしています☆彡
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

