10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-14 (Sat)
アンダーグラウンドカーニバルご参加の皆様お疲れさまでした!
当日は沢山の方に来て頂いて楽しい一日を過ごすことができました
グッヅセットのA(さとり)は完売しましたセットB(こいしちゃん)は
ちょっとだけ残ってるので、夏コミで頒布するかもしないかも?
(コミケの詳細がわかり次第ブログに情報更新します)
本の方は委託しないつもりだったんですが少しだけメロンブックスさんに委託して頂く事になりました。↓メロンブックス様委託
夏コミでも少数ですが頒布しますので、名古屋に来られなかった方はよろしくどうぞ
既刊も結構手に取って頂けて嬉しかったです
月曜日に観光してきたので手が空いたらそのうちオジャールがレポしますのでお楽しみにw

次回のイベントは夏コミです。配置は「オ−45b お砂糖童話」 で参加します。
今回も色々準備していますのでよろしくどうぞです
しばらく原稿で更新がスローですがツイッター・ピクシブで情報とか流していきますのでよろしくです。
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

