08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)
コミケご参加の方お疲れ様でした
新刊完売できましたヽ( ≧▽≦ )ノヤター!!!!書店委託もありません!

完売の最後に来てくれた方がなんと外人さんでうちのサークルも国際的に見てもらえた?
と思って嬉しくおもいます読んでくれる方は日本の方でも海外の方でも大歓迎ですよん。

当日色々あって弱っていたものでサークルさんのご挨拶も2箇所しか行けず、あまり沢山の方にお会いする
ことも出来ませんでした。次回は元気で参加して、買い物沢山回りたいと思います
もらった本以外1冊も買い物できなかった

グッヅの方は片手で数えるくらいの端数がちょっとありますが、読心裁判に出れたらそこで頒布するかも
です。書店の委託はないですよw

ツーわけで次回は多分、読心裁判に参加予定です。

打ち上げにお友達と串焼きやさんに行ったよ超旨かった!
proxy_20130813175754fb4.jpg

進撃の古明地さん委託中ですヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノヨロシクね!
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

