10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
最近全然更新してませんでした!!
と、気がつけば冬コミですよ!
と、その前に、夏コミスペースに来てくださった方ありがとうございました(^▽^)ノ
当日持っていった分の新刊・グッズセットは無事完売しました。(っていまさらですが^^;w)
意外と地霊スペースに人がいっぱいいたので嬉しかったですよ~。
本の方は委託用に少し再販したので、忘れなければ冬に少し持って行きます~。

と、冬コミのお話!
2日目東ニ46b「お砂糖童話」でスペース頂けました!やったね!

今回なんと156ページの総集編が2冊出ます!(おじゃーる・さとうで各1冊づつ)
イベント会場限定、会場2冊同時に買ってくれた方にスペシャル特典もつきます。
購入者特典のノベルティももう家に届いてたりします。(地味にがんばったw)
グッズももう届いてたり。(写真撮ってUPしなきゃですよ。)
156ページってすごい厚い本になりました。
本も無事入稿すみましたので、来週あたりには色々情報も更新できると思います。
来週始めまではちょっとお仕事が忙しいのでバタバタしてますが何とか乗り切りたい!

間に合えばもう1冊なんか作りたいなぁ。(未定)
今回は総集編で多めに作ったので書店に委託もお願いする予定です。
遠方の方よろしくどうぞです~。

ではでは、来週の更新をお楽しみに!(時間あったら)表紙だけでも更新したいな。



* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

