10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)
写真-2015-06-15-11-40-27
古明地こんぷれっくすご参加の方お疲れ様でした!
当日は沢山の方に来ていただいて感謝感謝でしたヽ(´▽`)/
開場にギリギリ間に合ったものの・・・スペースの頒布準備が出来ていなくて開会から45分後からのスタートになってしまって待って頂いた方すみませんでした。待ってくださった方、並んでくださった方ありがとうございました。
パニック状態になっていてお恥ずかしいばかりで(´Д`;)
頒布予定していた物もスペースに置けなかったり、パニック状態でお待たせしてしまったりで申し訳ないです(>▽<;)
色紙オークションもちょっと落ち着いた頃からやってみたのですが・・・手際が悪くて色々解りにくくって手探り状態で申し訳ないです。次回はもう少し解りやすく、できたらと思います。
入札してくださった方ありがとうございました。

ポイントカードもテスト的に導入したのですが、今回に限っては時間を取らせてしまって申し訳ありませんでした。
グッズセット購入してくださった方には封筒に一緒に入れてありますので、次回来て下さる方が居ましたらお持ちくださいo(^▽^)o
コミケ88・1日目の頒布からポイントカード専用のオリジナルスタンプが導入されます。こめこんではハンコが途中で行方不明になってしまっておじゃーる・さとうの手書きになってしまってますが、2人の手書きは有効です。
コミケ会場では、ポイントが貯まった方のノベルティ交換も予定していますので、ポイント貯まった方も是非いらしてくださいね!
新規ポイントカードの配布もコミケでもする予定です。
次回はパニックになってないはず!^^;

写真は上のマグカップ2個は今回の新作・招きお燐ちゃんは自作ですが、他は差し入れと頂き物です。来ていただいた方、差し入れ・御本・グッズありがとうございました!購入した戦利品写真に撮るの忘れた・・・w
シフォンケーキ美味しかったヾ(*´∀`*)ノ名古屋ふらんす美味しかったヾ(*´∀`*)ノ最近中毒的にハマってる「抹茶ラテ」もMさんに頂き!(ありがとうございます!)おからクッキーはまだ食べてませんが、原稿のお供に頂きたいと思ってます♪
御本もグッズもじっくり拝見させていただいてます!(*´∀`)♪

実は自分のスペースから1メートル位の範囲しかイベント最中に回れませんでした(;´д`)買いに回るのを楽しみにしていたのに・・・遠征の疲労と開場に来た緊張感とでパニックになってまして゚(゚´Д`゚)゚1サークルしか買い物出来なかったのが今回のイベントの残念だったことです。twitterのフォロアさんの所もご挨拶に行くことが出来ませんでした。後半はスペースも落ち着いていたのに゚(゚´Д`゚)゚自分からご挨拶に行けなかったので、来てくださった方本当に嬉しかったです!

2冊だけスケブも描かせて頂きました~。1冊は橙ちゃん↓2冊目はこいしちゃん。2冊目が描くのが遅くなってしまって閉会ギリギリになってしまってスミマセンでした(>_<;)
写真 2015-06-14 13 59 15

閉会後は珍しくリア充打ち上げオフがあって、古明地クラスタ(?)の友達と平安神宮にお参りに行ったり、京都な感じのご飯食べたり、お土産買ったり楽しい時間を過ごさせて頂きました(≧∇≦*)ご一緒してくれた方ありがとうございました!京都楽しかった!!

古明地こんぷれっくすみっつめ。も来年開催されるみたいなので、次回も参加したいです!次回参加できたらこんな失敗はしないぞ・・・と誓って(>▽<;)次回は茶房こいしに行って抹茶ラテとかパフェとか食べたいな~。

っと、次回のイベントは28日の「幼猫跋扈3」を予定しています。綿商会館・・・迷わなきゃいいですがw
持っていく物ですが、大体今回持っていったものと同じ感じと色紙を持っていこうと思ってます。
近日色紙はUP出来るかと。
橙ちゃん&お燐ちゃんのマグカップも持っていきますよぅ~!
こめこんの団扇セットは完売したのですが、パスケースセット(残部少々)・本と封筒セット(多分余裕有り)はあるので橙ちゃんと関係ないですがお持ちでない方は良かったらご覧下さい(´∀`*)多分こめこんより元気で余裕もあると思うのでスペース回るのも楽しみです~☆

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

