10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-13 (Wed)
相変わらずのろのろお砂糖童話でございます。
1月も半ばになってしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

コミケご参加の方お疲れ様でした!それから、スペースに来て下さった皆様ありがとうございました
珍しく写真とかパシャパシャ撮ったので冬コミレポート(*・`ω´・)ゞお暇な方見てってちょw
写真 2015-12-30 10 14 04
設営完了の写真(*´▽`*)今回もごちゃーっと色々持って行ってました( *´艸`)
今回お友達からタンタン段ボールを借りて使ってみました。一般参加の方には何それ?
って感じですが、狭いスペースのディスプレイをする棚みたいなものです。
最初組み立て方が解らなくてパニックになりましたがw作り方が動画であったので作れましたo(^▽^)o
多分皆なら簡単にできるかと。
立体的にディスプレー出来るし本やグッズが沢山ある方はいいのかも?ダンボール製なので軽くて意外と丈夫そうです。
いつもは車でイベントに参加することが多いのでニトリのマガジンラックを持って行ってます。色々置けていいのですが欠点は・・・重い
重みがあるので倒れなくていいけど・・・持って行くのが重いですww(重要なことなので2度言いましたw)
って設営の余談でした~w

最近諸事情で遅刻とかしてたので今回は早めに行けて良かった~w(アタリマエデスネ

って実はあんまり当日の記憶が…白目(´゚д゚`)
オジャ先生は風邪で声変わりし、何が何だかの状態でありましたw
イベント自体は西館だったのもあるのか地霊殿ゾーンは前回よりまったり?
入口が近かったので通路になってしまったのか駆け抜けていく人が多かった印象です。
正面近くにお肉系の出店があったみたいで…香りが( *´艸`)じゅるり結局買わなかったんですけどねw

1冊だけスケブも描かせて頂きました(* ´ ▽ ` *)こいしちゃんを描いたのですが・・・忘れ物ががががが!!!
サードアイ描き忘れたw渡す時に気が付いたので加筆させて頂きましたw
写真 2015-12-30 11 57 00
スケブは会場だと上手く描けないのと、ご挨拶に回れなくなってしまうのであまりお受けしていません;;
お受けできなかった方ごめんなさい(ノ_<)
頼んで下さったありがとうございました!

・・・そんな中近場のサークルさんを中心にご挨拶したり来て頂いたりしました!
お会いできた方ありがとうございました!
2日目の戦利品!!(`^∀^´)えっへん!(写真に写ってない物もあります)
写真 2016-01-06 19 50 26
皆様の新刊が素晴らしすぎてうっとりでした(*´▽`*)可愛い本グッヅ頂きまして有難うございました!ウハウハ
1冊1冊感想書いていきたいけども、そのうち機会があったらって事でw
写真 2016-01-07 12 25 45
戦利品と差し入れ・・・バッグにポスターに缶バッチ、ペーパーバッグ、クリアファイル
クリアキーホルダー橙ちゃんめちゃ可愛い~
くまっ娘iPhoneケースめっちゃくちゃ可愛くて全部家宝にします
写真 2016-01-06 19 40 51
差し入れその2
差し入れも沢山頂きました(*´▽`*)vお菓子いっぱい美味しく頂きました&頂きます!ご馳走様でした!
ありがたやありがたや

皆さんに喜んでもらえるものが作れるように今後も精進していきますので、今年もよろしくお願いします.゚+.(・∀・)゚+.

それからそれから…
お砂糖童話総集編オジャール編は完売しました。
クリアキーホルダー、パスケースは完売しました。
ご購入下さった方ありがとうございました!

resize_image_2016011322404045e.jpg
冬コミ新刊は
メロンブックス様とらのあな様で委託しています~☆冬コミに来られなかった方よろしくどうぞ!
グッズは会場のみで書店委託はしてません。本は会場でも頒布しまーす。

ナップザックとか新刊は1月24日の「東方合同イベント2016新春!」旧地獄温泉 お燐の湯 にも持って行きますので
ご参加の方でお持ちでない方よろしくですよ
スペースは「お燐07 お砂糖童話」で参加しますヾ(o´∀`o)ノよろしくどうぞです!
色紙とか描いていこうかと思ってます~。

そしてコミケ打ち上げにレポ・・・w
写真 2015-12-31 19 03 28
焼き鳥にポテトに食べまくりました!w
写真 2015-12-31 20 17 32
前回のオフ会で完売してて食べれなかったうなぎ釜飯( *´艸`)マジウマでございました
年末は恒例の村年越し会も出来て新年から幸せな年を迎えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
写真には撮らなかったけどおみくじもしました中吉でしたw
平凡が一番(*≧v≦)健康でイベントに出たり友達と遊んだりできたらそれで幸せですよね

と言う感じで今年もよろしくお願いします!イベントでお会いしましょうヽ(≧∀≦)ノ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

