08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
(追記)
色紙の画像をUPするって書いてたので一応UPしときます~。
色を塗って無いバージョンですが実物は色ありです。完成版は明るくなって時間が合ったらツイッターにUPしますので暇な方見てねw
CZaNOUvUsAAaN13.jpg
CZaNOjOUAAA20jT.jpg
CZZYiX-VAAArlmE.jpg

明日の紅ひろ内お燐の湯に「お砂糖童話」参加します(*´▽`*)
スペースは
~東方地霊殿 火炎描燐中心 東方Project同人イベント~ 旧地獄温泉 お燐の湯
地霊お燐07 お砂糖童話 

です~!
新作は色紙の予定です~!夜頃に間に合いましたら画像をUPする予定です。絵は「お燐&橙ちゃん?」「こいしちゃん&フランちゃん」をさとうが、「さとり」をおじゃーるが担当して3枚ほど色紙オークションする予定です。オークションルールは下の方に書いておきます~。興味がある方よろしくどうぞ!
他頒布物は、冬コミ新作を中心にマグカップ、既刊など持って行きます。おじゃーる東方地霊殿総集編が1冊発掘されたので持って行きます~。こちらはこの1部で完全完売になりますので欲しい方はよろしくです。
orin02.jpg

※モノクロラフな絵になりますが冬コミセットお買い上げ頂いた方、先着でスケブ描かせて頂きます~。
5人位まで?(本当にラフですのでそれでもいい方のみでお願いします(*´▽`*;))

ではでは!当日は1日よろしくお願いします~!
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

