08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-29 (Tue)
Cej4Fh1XIAEdVm4.jpg
例大祭スペース頂けました!


お10a 【お砂糖童話】ですヽ(^。^)ノ
新刊はいつも通り、さとこい中心地霊殿の本ですが・・・
今回はオジャールの強い要望(笑)もありまして、「ギリギリ地霊殿」をテーマに本を作りたいと思いますw締切がギリギリ・・・!?って事じゃないで、ギリギリ大人向けじゃない、可愛いちょっとえちな雰囲気を目指して描きたいと思いますw(とまだ書いてないのがバレバレ)一般向けの本ですよw
お仕事多忙シーズンなので今から間に合うように頑張りたいです!(とここに書けば本が出ると信じてw)

進行状況をブログかTwitterでたまーにUPしますのでお楽しみに!w

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

