05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-05 (Thu)
お久しぶりです!
GWも真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
例大祭のお品書きが出来たのでUPします~!
例大祭13pop
新作ポイントカード(500円購入ごとにスタンプ!10ポイントたまるとノベルティプレゼントします!)
渡し忘れが多々あるので、ポイントカード下さい!ORスタンプヨロ!とか声をかけてくれると大変喜びます!w
緩くやってる企画なので温かい目で見守って頂けると嬉しいです。(現在ノベルティ2種類あります!)
名称未設定-1

と、新刊は本文描きおろし、グッズは冬コミ新作グッズをセットにしたのも頒布します~。
ポストカードの新作も作りました(*´▽`*)
抹茶かふぇこいしは前回とタイトル同じですが中身は全く別物です。お間違いなくw

前回のブログで予告していた「ギリギリ地霊殿」は、おじゃ・さとう両者多忙の為、次回6月の「京都in古明地こんぷれっくす」
頒布予定に延期しました。今回の新刊とは別の本になります。よろしくどうぞです(´▽`*)

既刊も持って行きます~。あとは・・・マグカップ1000円→800円に値引きしました(*´▽`*)
カレンダーは4ヶ月半経ったので200円→100円に値引きしました。

久々のイベントなので沢山の方にお会いできたらいいなぁ。
出来たら色紙オークションもやるかも?(やらなかったらごめんですw)
最近、人寂しいので是非遊びに来てくださいね!



最後になりましたが・・・
熊本・大分の震災に遭われた方、被害を受けられた皆さま、全国のご親族の皆さまに、心よりお見舞いを申しあげます。
地震怖いですね・・・。例大祭も地震で延期になった事が有るので他人ごとではありません(っω・`。)
1日でも早い復旧をお祈りします。
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

