10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)

お砂糖童話C80のおしながきを作りましたヽ(*'ω'*)ノ是非遊びに来てね!



東方グッズセットに入ってる物のリンクですー↓多少変更もあるかも

①カラー紙袋・・・上の画像と同じ

②うちわ・・・上の画像と同じ

A2ポスター

④~⑥缶バッチ

ビニールバック

⑧ポストカード

コピー本『魔理☆古明地』

ランダムおまけどれか1点(ストラップ2種類・缶バッチ左と真ん中・ミニコピ本)見本はストラップの1種

*****************************************************************************

プラ下敷のおまけ本の表紙画像

新刊本文見本・・・オジャの見本のみ公開中。本文はsatou・オジャ半々とゲスト様1枚で構成してます。



●先着で新刊を買ってくれた方にポストカードの無料配布があります。イラストはオジャールの『夏!水着さとり』絵です☆

●新刊+既刊2点を購入の方にうちわを無料でお付けします。(グッズセットにはうちわ入ってます^^)



かなり暑い日が予想されるので水分を十分に取って元気に皆さんとお会いできるの楽しいにしています。

準備頑張ろうヽ( ≧ー≦ )ノキャハ!



* Category : 未選択
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

