08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
コミケ参加した方お疲れ様でした!

お砂糖童話に来てくれた方ありがとうございました☆

久々に暑いながらも結構元気に参加できたのでよかったです。本と暑かったですね!

何か熱気がむぉっとしてました。夏のコミケは厳しさを感じますw

本のほうも何とか作ることが出来て良かった^^

虎の穴さんで絶賛委託中なのでお持ちで無い方は宜しくどうぞ!



ひまわり童話好評発売中!

CMはともかく、何か色々燃え尽きた感じで頑張ったのでいいイベントでした(○^ー
^○)楽しかった!

来てくれたお友達にも感謝です。

次回のイベントは受かれば大阪の「紅楼夢」地霊スペで申し込んでますのでご参加の方よろしくどうぞです。
その次は受かれば冬コミかな。夏が終わるとあったという間に冬になってしまうので、地道に原稿せねばです。




コミケ関連の知らせ。
コミケでグッズセットをお求めの方でビニールバックが入ってなかった方がいましたらご連絡下さい。

メールosatou_douwa★hotmail.co.jp ★を@に変えてお知らせ下さい。

ちなみに ⑦ビニールバックhttp://file.osatou.dou-jin.com/20110305.jpg←こんなのです。

ほとんどの方にお付けしてるはずですが1名くらいお付けしてない方がいました。

(売り子がどんな方か覚えているので性別・時間でご本人確認します。早い時間に来てくださった方です。)

声かけたのですが急がれていたみたいで追いつきませんでした。ご連絡遅くなってすみませんでした。




拍手レス・・・Kさんレス返して無くてしみませんw他コメントくださった方ありがとうございました。 style="COLOR: #999999">

2011-08-15 13:41:55 たまご様 土曜日はお疲れ様でした。新刊はもちろん既刊のシュガービレッジが手元になかったので買えて一安心しました。

相変わらずほのぼのかわいい古明地姉妹に大満足です!ありがとうございます!

新刊手にとって頂けて嬉しいです。皆さんに喜んでいただける本を作って生きたいと思ってますのでお砂糖童話を今後とも宜しくどうぞです。
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

