10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)

紅楼夢スペース「き10a お砂糖童話」で参加します。



書き忘れてたけど、新刊「ぽっかぽか地霊殿」を買ってくれた方に紅楼夢描き下ろしフルカラーポストカードをプレゼントしますヽ(*'ω'*)ノ

絵柄は当日確認してね!間に合えばピクシブとかUPするかもしないかも。他の紅楼夢頒布情報は→ココ

●新刊「ぽっかぽか地霊殿」裏表紙

ぽっかぽか地霊殿裏表紙

●本文見本ヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ

本文みほん

●16日よりメロンブックスさんで専売委託してもらいますヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノまだ新刊ページが出来てないらしいのですが本は届いてるはずなので見かけた方はよろしくお願いします~。
10/15販売開始しました( ^㉨ ^)ノ


紅楼夢前日なんですが、さとうが風邪を引いてあまりしゃべれません。(喉が痛いので)無口かもしれませんが怒ってるわけではありませんのでご了承下さい^^;w

モンハンのギルドカードを交換してくれる方是非スペースに来てください☆常時オンライン集会浴場繋いでますw(午後暇があれば狩も行くかも?w)

当日移動なので今からどきどきですが、紅楼夢会場でお会いしましょう!

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

