08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
2日目

早めに寝たので、すごく早朝に起床。同じホテルに泊まった友達を部屋に呼び出してのモンハン朝練w数時間経過…朝練後、朝食をとって関西の友達を送り出す。

そしてこの日は、紅楼夢の『翌日オフ』って感じで、ぬまこさんと、鮫肌さんと、こいしちゃんw前で待ち合わせ(・ω・)



ぬまこさんの希望で『串カツ』ゲットの旅へ…新世界を目指す一行。道中なんだか激しく安い自販機を見つけた。うらやましいw



やってきました新世界…そして通天閣。展望台で写真サービスしてるスタッフのお兄さんから、腰に付けていたシャルロッテちゃんのキーフォルダーを指さし「いいお菓子の魔女付けてますな~」と突っ込みをいただくΣ(・ω・)同族は至る所におるでw



そのお膝元で串カツをいただきました(・ω・)ナチュラルに2度づけしないように注意しながらもぐもぐしましたん。美味しかったです~



その後、ボクの個人的な用事で大阪城へ



お燐発見!



お空も居た!



みんな付き合っていただき有り難う御座いまする!!



夜、ぬまこさんが新幹線で帰るとの事なので梅田あたりでお茶しながらだべりますかという流れに。ぬまこさんに、念願のスケブ描いてもらいましたわーいヽ(・ω・三・ω・)ノTULLY'sでみんなでおしゃべりしてたら、あっという間に数時間たっててぬまこさんが見事に新幹線の終電を逃すw



こうなっては仕方ないと、まだ食べた無かった『たこ焼き』を目指す旅へ!w美味しくいただきました♪



鮫肌さんまで、夜行バスに乗り遅れてはイケナイと、みんなで無事送り出し、ぬまこさんは1人大阪の暗闇に消えていきましたとさ…2日目終了w

翌日オフ参加の皆様、1日中いろいろ歩き回ってお疲れ様でした(・ω・)フ

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

