05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-05 (Thu)
お久しぶりです!
GWも真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
例大祭のお品書きが出来たのでUPします~!
例大祭13pop
新作ポイントカード(500円購入ごとにスタンプ!10ポイントたまるとノベルティプレゼントします!)
渡し忘れが多々あるので、ポイントカード下さい!ORスタンプヨロ!とか声をかけてくれると大変喜びます!w
緩くやってる企画なので温かい目で見守って頂けると嬉しいです。(現在ノベルティ2種類あります!)
名称未設定-1

と、新刊は本文描きおろし、グッズは冬コミ新作グッズをセットにしたのも頒布します~。
ポストカードの新作も作りました(*´▽`*)
抹茶かふぇこいしは前回とタイトル同じですが中身は全く別物です。お間違いなくw

前回のブログで予告していた「ギリギリ地霊殿」は、おじゃ・さとう両者多忙の為、次回6月の「京都in古明地こんぷれっくす」
頒布予定に延期しました。今回の新刊とは別の本になります。よろしくどうぞです(´▽`*)

既刊も持って行きます~。あとは・・・マグカップ1000円→800円に値引きしました(*´▽`*)
カレンダーは4ヶ月半経ったので200円→100円に値引きしました。

久々のイベントなので沢山の方にお会いできたらいいなぁ。
出来たら色紙オークションもやるかも?(やらなかったらごめんですw)
最近、人寂しいので是非遊びに来てくださいね!



最後になりましたが・・・
熊本・大分の震災に遭われた方、被害を受けられた皆さま、全国のご親族の皆さまに、心よりお見舞いを申しあげます。
地震怖いですね・・・。例大祭も地震で延期になった事が有るので他人ごとではありません(っω・`。)
1日でも早い復旧をお祈りします。
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-03-29 (Tue)
Cej4Fh1XIAEdVm4.jpg
例大祭スペース頂けました!


お10a 【お砂糖童話】ですヽ(^。^)ノ
新刊はいつも通り、さとこい中心地霊殿の本ですが・・・
今回はオジャールの強い要望(笑)もありまして、「ギリギリ地霊殿」をテーマに本を作りたいと思いますw締切がギリギリ・・・!?って事じゃないで、ギリギリ大人向けじゃない、可愛いちょっとえちな雰囲気を目指して描きたいと思いますw(とまだ書いてないのがバレバレ)一般向けの本ですよw
お仕事多忙シーズンなので今から間に合うように頑張りたいです!(とここに書けば本が出ると信じてw)

進行状況をブログかTwitterでたまーにUPしますのでお楽しみに!w

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-01-30 (Sat)
イベントから約1週間ですね(*´▽`*)イベント当日はスペースに来て下さった方ありがとうございました!
今回は冬コミ新刊のみ本は新しいのでしたが、オークション用色紙を3枚出展させて頂きました。
イベントも遅刻せず参加できました(≧▽≦)<当たりまえデスネ!
写真 2016-01-24 13 03 58
色紙は↓みたいな感じ。前に線画UPしてたののカラー版です。
お燐ちゃん&ながねこ橙ちゃん↓
0129004.jpg
紅ひろが同時開催だったのでフランちゃん(≧▽≦)
こいしちゃん&フランちゃん↓
0129006.jpg
おじゃ描きました(・ω・)↓古明地ファミリー
shikishi01.jpg
お空の顔がキモカワでじわじわ来ますねwwwww

入札も接戦して頂きました!恐縮です(≧▽≦)

色紙オークションも前回と頒布方法を変えてみました。色々試行錯誤してますが、無事に終了出来ました(≧▽≦)
入札もすべての色紙にして頂きまして、落札頂いた方、入札して頂いた方ありがとうございました!
どの色紙もお嫁に行けて良かったですp(*^-^*)q

次回のイベントが例大祭まで参加予定がないのですが、機会があったら又やるかもやらないかもです。(ドッチダヨ)
オークションしながらスケブも受けて売り子もするとか結構パニックですね(^△^;)
買い物が1か所も行けなかった・・・トイレもお昼ご飯も食べれませんでした・・・もっと効率よくしなきゃですね。

コピック塗りがまだ馴れていないのでもう少し勉強しなきゃ!(≧▽≦;)
線画色紙がにじむタイプだったので2度ほど描き直しました(゚д゚)コピック用にはコピック専用色紙が描きやすいですね。
100円ショップの色紙(白)は線画がめっちゃ滲んじゃってダメでした。滲み上手く使える人はいいのかも?
Ctrl Z のありがたさをアナログ描くと思い知りますw

↓あと、スケブも何枚か描かせて頂きました。描くのが遅いもので色々ご迷惑をおかけしてスミマセン;
めっちゃ待っていただいた方申し訳ございませんでした;;

その①お燐ちゃん
01029007.jpg

その②ニーハイさとり
ニーハイって片仮名だと中国語みたい…と思いつつ、リクがあったので描いてみました。
時間があればもう少し丁寧に描けるのですが、スケブだとこの程度が精いっぱいです;
0129003.jpg

その③Wチルノ(上がオジャ下がさとう)
お燐の湯のイベントの隣が「ようせいげんき」だったのでチルノのリクでした(≧▽≦)
久々に描いたので何かチガウとか思いつつ。チルノちゃんは可愛いな~。
0129002.jpg

その④Wお燐ちゃん(上オジャ下さとう)
時間がギリギリになってしまってすごい勢いで描いたスケブでした。今まで描いた絵の中で新記録の速さww
0129001.jpg

スケブ頼んで下さった方ありがとうございました

全然スペースを回ることが出来なかったのですが、遊びに来ていただきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来てくれた方有難うございました!素敵なご本も頂いたのでじっくり読みます(≧▽≦)<もう読んだけど又読むw
写真-2016-01-24-20-49-49-(1)
今回も差し入れ頂きました(≧▽≦)(食べちゃって写真に写ってないのもありますです。ごちそうさまでしたw)
原稿のお供に糖分補給させて頂きますありがとうございました!
写真 2016-01-24 20 47 27

もう少し余裕を持てるような感じにして、アフター用の色紙とかも参加出来たらいいなって思います~。

次回のイベントは例大祭を予定しています((∩^v^∩))新刊作るので是非遊びに来てくださいね!
次回も喜んでいただける様に頑張りますのでよろしくお願いします~ヽ(^▽^*)ノ

それからそれから・・・今まであんまり気が付かなかったのですが(;´・ω・)ブログのコメントが付いてたのを気づいてませんでした!
書いてくださった方ありがとうございました(≧▽≦)応援コメント・ご感想感謝します!これからは見逃さないようにしなきゃです。
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-01-29 (Fri)
遅くなりましたが「抹茶かふぇこいし」の訂正ペーパーをUPしておきます。
お手に取っていただいた方読みづらくてすみませんでした。
ピクシブUP版は大きい画像ですので、プリントアウトしたい方はそちらからどうぞ。(プリントアウトはペーパーに限る)
近年、乱丁が多くなってしまって申し訳ございません。今後は無い様に注意したいと思います・・・。
と言って又間違ったらすみません;;
今後ともお砂糖童話をよろしくお願いします。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
(追記)
色紙の画像をUPするって書いてたので一応UPしときます~。
色を塗って無いバージョンですが実物は色ありです。完成版は明るくなって時間が合ったらツイッターにUPしますので暇な方見てねw
CZaNOUvUsAAaN13.jpg
CZaNOjOUAAA20jT.jpg
CZZYiX-VAAArlmE.jpg

明日の紅ひろ内お燐の湯に「お砂糖童話」参加します(*´▽`*)
スペースは
~東方地霊殿 火炎描燐中心 東方Project同人イベント~ 旧地獄温泉 お燐の湯
地霊お燐07 お砂糖童話 

です~!
新作は色紙の予定です~!夜頃に間に合いましたら画像をUPする予定です。絵は「お燐&橙ちゃん?」「こいしちゃん&フランちゃん」をさとうが、「さとり」をおじゃーるが担当して3枚ほど色紙オークションする予定です。オークションルールは下の方に書いておきます~。興味がある方よろしくどうぞ!
他頒布物は、冬コミ新作を中心にマグカップ、既刊など持って行きます。おじゃーる東方地霊殿総集編が1冊発掘されたので持って行きます~。こちらはこの1部で完全完売になりますので欲しい方はよろしくです。
orin02.jpg

※モノクロラフな絵になりますが冬コミセットお買い上げ頂いた方、先着でスケブ描かせて頂きます~。
5人位まで?(本当にラフですのでそれでもいい方のみでお願いします(*´▽`*;))

ではでは!当日は1日よろしくお願いします~!
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
